拡大
3日、サムスンがスマートフォンをめぐる爭いで「捨て身の勝負」に出たことが明らかとなった。これに対し、韓國のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。資料寫真。
(1 / 2 枚)
2015年3月3日、韓國メディアによると、サムスンがスマートフォンをめぐる爭いで「捨て身の勝負」に出たことが明らかとなった。デザインが似ているとの指摘を覚悟の上で、サムスンが「Galaxy S6」と「Galaxy S6 edge」をリリース。アップルの獨走を阻止できるのか、市場の関心が高まっている。
【その他の寫真】
「Galaxy S6」の実物が公開されて以來、販売量の予測値が上方修正されており、韓國投資証券は前作(Galaxy S5)比11%アップの4200萬臺、NH投資証券は既存の予想値を上方修正し、5100萬臺レベルを想定した。過去最大の販売量更新の可能性を秘めているという。
この內(nèi)容に、韓國のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。
「デザインも良いし、買いたい。問題は価格だな」
「iPhoneとそっくりだ。特に下部は區(qū)別できない」
「私はアップル派でもサムスン派でもない、LG派だ。でも今度のGalaxy 6は欲しい」
「デザインも前作と大差ないし、Galaxyの利點だった著脫式バッテリーやSDメモリの拡張ができないのに、Galaxyを買う必要があるか?」
「Galaxyとは逆に、次のiPhoneは補助バッテリーが交換できるようになるかもね」
「どうせ10月か11月にiPhone6Sがリリースされるだろうから、それまで待とう」
「デュアルエッジディスプレイって、落としたら絶対傷が付く」
「エッジまで保護フィルムを貼るのに苦労しそう」
「デュアルエッジディスプレイを付けました?。ディスプレイが曲面になっています?。目の動きも認識できます?。いったい、いつまで不必要な機能を付け続けるんだ。ディスプレイを曲面にする意味がどこにある?」(翻訳?編集/まるみ)
Record China
2015/3/3
Record China
2015/3/1
Record China
2015/2/26
Record China
2015/2/25
Record China
2015/2/25
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見る