使った下著も返品!韓國(guó)のテレビ番組に出た「返品中毒の妻」に、韓國(guó)ネットから非難集中=「これは治らない」「その下著を誰(shuí)かが著ることになるかも」

Record China    2016年2月18日(木) 2時(shí)20分

拡大

15日、韓國(guó)?KBSテレビのバラエティー番組「アンニョンハセヨ」に出演したある一般女性の傍若無(wú)人ぶりを韓國(guó)の複數(shù)のメディアが報(bào)じ、韓國(guó)のネットユーザーから非難の聲が寄せられている。資料寫(xiě)真。

2016年2月15日、韓國(guó)?KBSテレビのバラエティー番組「アンニョンハセヨ」に出演したある一般女性の傍若無(wú)人ぶりを、OSENなど韓國(guó)の複數(shù)のメディアが報(bào)じた。

番組MCらが一般人の悩み相談に応えるこの番組、15日は夫が「ショッピング中毒の上に返品中毒の妻」に関する相談を持ち掛けた。夫によると、「プレゼントに買(mǎi)ってあげたコートも色が派手だと言って返品、ある時(shí)はチーズバーガーのチーズが溶けていないからと返品していた」という。一方妻は、実は使用後の下著も返品したことがあると衝撃の告白?!赶膜坤楹工钉い皮沥绀盲壬辘吩Uなかった」とし、「私も自分が問(wèn)題だと分かっている。この習(xí)慣を変えたいと思って出演した」と語(yǔ)った。

この妻の告白に、韓國(guó)のネットユーザーからは厳しい非難の聲が數(shù)多く寄せられている。

「恥ずかしい。これは治らないと思う」

「自分はいいかもしれないけど、その品物が回って來(lái)た人は嫌な気持ちになるじゃないか。精神科の治療を受けた方がいい」

「悪口しか出ない」

「だんなさん、まずは奧さんを返品すべきでは?」

「メーカーが良識(shí)を持って捨てない限り、その下著は誰(shuí)かが知らずに著ることになるかも」

「ネットショップのブラックリストに登録すべきだ」

「彼女のクレーム対応をした人の、何人が火病になっただろう」

「話に聞いたことはあったけど、こんな人が本當(dāng)にいるんだね」

「こういうずうずうしい人たちのせいでサービス業(yè)は本當(dāng)につらい」

「典型的なブラックコンシューマー。それにしても、服はタグを外して一度著たら返品できないのでは?」(翻訳?編集/吉金

この記事のコメントを見(jiàn)る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問(wèn)い合わせ

Record China?記事へのご意見(jiàn)?お問(wèn)い合わせはこちら

お問(wèn)い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問(wèn)い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜