<寫真流出>沈黙やぶったセシリア?チャンに周囲の反応は様々―中國

Record China    2009年3月2日(月) 11時25分

拡大

3月1日、プライベート寫真のネット流出で女優(yōu)活動休止に追い込まれたセシリア?チャンが、1年の沈黙を破ってインタビュー番組で事件當(dāng)事者のエディソン?チャンを徹底糾弾したが、彼女の言動について周囲の反応は様々。寫真は番組出演時の様子。

(1 / 12 枚)

2009年3月1日、プライベート寫真がインターネット上に大量流出し、女優(yōu)活動休止に追い込まれたセシリア?チャンが2月26日、1年の沈黙を破って香港のインタビュー番組に出演し、事件當(dāng)事者のエディソン?チャン(陳冠希)について徹底糾弾したが、彼女の言動について周囲の反応は様々だ。中國娯楽網(wǎng)が伝えた。

その他の寫真

事件後終始ノーコメントを貫いているセシリアの夫のニコラス?ツェー(謝霆鋒)は、セシリアのインタビュー後、マスコミから事件について意見を求められた際も無言だったが、「エディソンが2月23日にカナダの法廷で、セシリアは被害者、と証言した時どう思ったか」との質(zhì)問には、落ち著いた様子で「その件は後ほどちゃんと話します」と返した。

同じく最大の被害者とされる、香港のアイドルユニットTWINSのジリアン?チョン(鍾欣桐)は、現(xiàn)在蕓能活動復(fù)帰に向けて頑張っているが、28日には元戀人ジュノ?マック(麥浚龍)の兄が発行する雑誌の撮影に現(xiàn)れた。マスコミに対し笑顔を向けるものの終始無言で通り抜けた。

ネット上では、セシリアを「恥知らず」、と厳しく非難する聲が少なからずあるものの、「彼女より荒れた生活をしている蕓能人は多い、もう終わったことじゃないか」「夫があんなに落ち著いているのに、部外者がこんなに憤ってどうする」と擁護(hù)する意見も多く、また「信頼してくれる夫を持ったセシリアは本當(dāng)にラッキー」とニコラスを賛美する意見もたくさんあがった。(翻訳?編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜