Record China 2009年8月12日(水) 13時26分
拡大
2009年8月、湖北省武漢市に住む張さんはここ數(shù)日、眠れぬ夜を過ごしている。なんと妻を奪われたイタチが毎晩復(fù)讐にやってくるためだという。寫真はイタチ。
(1 / 3 枚)
2009年8月、湖北省武漢市に住む張(ジャン)さんはここ數(shù)日、眠れぬ夜を過ごしている。なんと妻を奪われたイタチが毎晩復(fù)讐にやってくるためだという。11日、武漢晩報が伝えた。
【その他の寫真】
張は武漢市でタイピング?コピー店を経営している。8月8日深夜、店が騒がしいのに気づいて起きると、店內(nèi)では2匹のイタチが暴れていた。見ると保存用の肉も大半が食べられているではないか。怒り心頭に発した張さんは棍棒を持って追い回したところ、一匹はねずみ取りの罠にかかり、もう1匹はどこへやら逃げていった。
張さんは捕らえたイタチを郊外に放したというが、問題はこれで終わらなかった。それからというもの、逃げたイタチが毎晩復(fù)讐にやってくるというのだ。8日はコピー機(jī)に小便をかけられ、9日は食べかけのネズミを店內(nèi)に放置されたのだとか。なにより頭が痛いのは張さんの寢室に亂入してきたこと。「3歳の息子はイタチが暴れても熟睡していたけど、もしかまれたりしたらどうすればいいんでしょう?」と張さん。
なぜこれほど執(zhí)拗に復(fù)讐するのだろうか。張さんは2匹のイタチはカップルで、妻を失った怒りでやって來ているではないかと話している。(翻訳?編集/KT)
この記事のコメントを見る
Record China
2009/7/26
2009/6/15
2009/3/24
2008/12/20
2009/5/15
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら
業(yè)務(wù)提攜
Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る