香港スターのイーキン?チェン、「カムイ外伝」レッドカーペットに登場(chǎng)!―東京

Record China    2009年9月15日(火) 19時(shí)34分

拡大

13日、松山ケンイチ主演で香港スターのイーキン?チェンも出演する日本映畫「カムイ外伝」の面々が、新宿で行われた映畫イベントに勢(shì)ぞろいした。

(1 / 2 枚)

2009年9月13日、松山ケンイチ主演で香港スターのイーキン?チェン(鄭伊?。─獬鲅荬工肴毡居钞嫛弗啷ね鈦弧梗ù扪笠槐O(jiān)督)の面々が、新宿で行われた映畫イベント「シネ?フェスタ新宿」に勢(shì)ぞろいした。

その他の寫真

イベントは「映畫の街」をアピールするため、新宿駅周辺の5つの商店街が主催したもので、「カムイ外伝」はその初回上映作品に選ばれた。松山をはじめ、共演のイーキン?チェン、小雪、小林薫、主題歌「Alive」を擔(dān)當(dāng)した人気歌手の倖田來(lái)未などが新宿通りに敷かれたレッドカーペットを歩き、詰めかけた約5000人のファンに作品をアピールした。

その後に新宿ピカデリーで行われた舞臺(tái)あいさつでは、松山が「この映畫は僕のケガで撮影を中斷したこともあって、1年間に渡って撮影が行われました。撮影前に1年かけてアクションの練習(xí)をし、すごく長(zhǎng)い時(shí)間をかけさせてもらえたおかげで、説得力のある動(dòng)き、キャラクターになっています。ぜひ楽しんで下さい」とコメント。

キャストで唯一、香港から參加したイーキンは「日本の作品に出演するのは初めてでしたが、手裏剣や剣術(shù)のトレーニングをしてから撮影に臨みました。そういったシーンを楽しんでもらえれば」と、撮影時(shí)を振り返った。

イーキンは同作品の中で松山演じる主人公で忍の世界から抜けたカムイを裏切り者として追うかつての仲間、「大頭(おおがしら)」を演じた。

香港の人気俳優(yōu)であるイーキンが、日本の人気コミックの実寫化で、腳本には宮藤官九郎を迎えた話題作の中でどんな存在感を見せるのか。答えは劇場(chǎng)で――。同作品は9月19日より新宿ピカデリーほかにて全國(guó)公開となる。(編集/東亜通信)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜