金銭めぐり両親と骨肉バトル!アンジェラ?チャン、激怒で“行動開始”も―臺北市

Record China    2011年2月13日(日) 22時35分

拡大

12日、人気歌手アンジェラ?チャンが「第19回臺北國際ブックフェア」で、寫真集のサイン會を開催。両親との金銭トラブルに怒りを見せた。

(1 / 8 枚)

2011年2月12日、人気歌手アンジェラ?チャン(張韶涵)が開催中の「第19回臺北國際ブックフェア」で、寫真集「美麗的游離」のサイン會に登場。両親との金銭トラブルに怒りを見せた。聯(lián)合報が伝えた。

その他の寫真

アンジェラと母親の間には09年9月、母親が大金持ち逃げというショッキングな金銭トラブルが勃発。困惑したアンジェラが両親への生活費援助を停止すると、扶養(yǎng)義務(wù)放棄で逆に訴えられるなど、親子間でし烈なバトルが続いている。

さらに先日は、アンジェラの叔父が臺灣メディアの前に登場し、「身體の弱い父親を見捨てた」「今まで両親に援助をしたことがない」など不満をぶちまけ。骨肉の爭いがさらに複雑化する様相を見せている。

「第19回臺北國際ブックフェア」で行われたサイン會に登場したアンジェラは、一連のトラブルについて一切ノーコメント。しかしステージを離れる際、取材メディアに向かって「すべて事実とは違う」「ああいう発言が続けば、私も行動を起こすつもり」と語り、両親や叔父の態(tài)度に怒りをのぞかせていた。

會場に集まったファンの間からも、アンジェラの置かれた複雑な立場に怒りを訴える人が多く、中には泣きだす人も。ファンからの激勵の言葉を受け、アンジェラも気丈に笑顔を見せていた。(翻訳?編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜