たわいもないケンカで飛び出した伝説のカンフー「大力神掌」―四川省成都市

Record China    2012年7月29日(日) 20時28分

拡大

27日、天府早報は記事「さて、この男が使った技は大力神掌であった……」を掲載した。寫真は于さんのレントゲン寫真。頭蓋骨にめりこんだカギがはっきりと寫っている。

(1 / 2 枚)

2012年7月27日、天府早報は記事「さて、この男が使った技は大力神掌であった……」を掲載した。

その他の寫真

26日、四川省成都市でケンカが起きた。団地の駐車場に停めてある車を動かそうとした于洪(ユー?ホン)さん。しかし前に別の車が止めてあって動かせない。車の持ち主を呼び出したが、持ち主はしぶって動かそうとしない。しばらくしてようやく車を動かしてくれたが、その後も持ち主の母親と于さんの父親は口げんかを続けていた。

そこで于さんが持ち主の母親に「一言」言ったのだが、持ち主の怒りに火を著けた。車のカギを手にしたまま于さんの頭を毆りつけたのだという。驚くべきことにカギは于さんの頭蓋骨を突き抜け、脳にまでぐさり。病院に運ばれた于さんは大手術(shù)を受け、どうにか一命を取り留めた。

手術(shù)を擔(dān)當(dāng)した醫(yī)師はありえない事故だとびっくりしている。頭蓋骨は堅いため、相當(dāng)の衝撃を受けても割れることはない。20階の建物から飛び降りるほどの衝撃が必要だという。(翻訳?編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜