拡大
18日、環(huán)球網(wǎng)は、「手術(shù)を受けた交際相手の女性がに副作用が現(xiàn)れた」として、韓國の男が整形醫(yī)院前で焼身自殺を図ろうとする事件が起きたと報(bào)じた。
2020年6月18日、環(huán)球網(wǎng)によると、「手術(shù)を受けた交際相手の女性がに副作用が現(xiàn)れた」として、韓國の男が整形醫(yī)院前で焼身自殺を図ろうとする事件が起きた。
記事は、韓國紙?東亜日?qǐng)?bào)の17日付報(bào)道を引用。「交際相手である女性が整形手術(shù)を受けたところ副作用が発生したようだ」として、48歳の男が15日正午ごろにソウル?江南區(qū)にある整形醫(yī)院に抗議をしに行ったと伝えた。
そして、抗議を終えても怒りが収まらない男が、醫(yī)院付近で自らにガソリンを振りかけて焼身自殺を図ろうとしたと紹介。韓國KBSテレビの報(bào)道によれば、実際男は火を著けておらず、ケガもなかったとのことで、江南警察署が17日に「男をすでに逮捕し、調(diào)査を?qū)g施している」と明かしたと伝えている。
また、女性に発生した癥狀について、整形醫(yī)院側(cè)が「副作用によるものではなく、女性が腰椎椎間板ヘルニアを患っていることによるもの。すでに先方には告知済みだった」と説明したことを紹介した。(翻訳?編集/川尻)
Record China
2019/10/6
Record China
2017/1/13
Record China
2018/7/26
Record China
2019/12/11
Record China
2019/5/16
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見る