EXILEのAKIRA、妻リン?チーリンへの「真実の愛」=メッセージボードを手作り―臺灣メディア

Record China    2020年9月25日(金) 20時40分

拡大

EXILEのAKIRAはこのほど、臺灣メディアのインタビューに応じた際、妻リン?チーリンへのラブラブ応援ボードを手作りした。寫真は臺灣NOWNews動畫より。

EXILEのAKIRAはこのほど、臺灣メディアのインタビューに応じた際、妻リン?チーリンへのラブラブ応援ボードを手作りした。

22日付の臺灣NOWnewsによると、同メディアのインタビューを受けた際、EXILE加入以來、ファンによる「応援文化」が非常に印象に殘っているとし、コンサートでは探さなくても自分を応援してくれているファンのボードが目に入ると語った。

そして、その場で妻リン?チーリンへの応援ボードを手作り。ピンクのドウダンツツジのドライフラワーについてスタッフから「花言葉は『あなたは私の真実の愛』ですよ」と説明されると、「素敵な言葉ですね」「彼女もいつも友人やお世話になった人に花を送っているから」と手に取り、ボードに貼り付けた。

普段から花や手紙を送り合うという2人だが、寫真は使わずメッセージと花といったシンプルなものが多いそう。AKIRAはボードに「非常謝謝你(ありがとう)」と直筆で記し、「林志玲」「青春無敵(青春は無敵)」「思考人生(人生を考える)」のステッカーを貼った。裏面には「勤手洗(しっかり手洗い)」「載口罩(マスク著用)」「量體溫(検溫)」の3枚のステッカーと二人の寫真を貼り、「加油?。。B張って!?。工葧恧à俊W钺幛衰堠`ドをカメラに見せ、満面の笑みを浮かべた。

インタビューではこのほか、AKIRAがラッキーナンバーと公言する「6」に関する秘話も語られた。子どものころ、サッカーをしていたAKIRAが人生で初めてもらった背番號が「6」だった。そしてEXILEに加入した日は6月6日。リン?チーリンと入籍した日も6月6日だが、AKIRAは「この日を選んだわけではなく、タイミングがよかったから」と語ったという。(翻訳?編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜