バレー界の世界一の美女「腿の精」が結(jié)婚!…カザフのサビーナ選手、中國で紹介記事

Record China    2021年1月3日(日) 11時0分

拡大

中國のポータルサイト?百度はこのほど、「バレーの世界一の美女選手」として、カザフスタンのサビーナ?アルシンベコバ選手の結(jié)婚を紹介する記事を掲載した。

中國の大手ポータルサイト?百度(バイドゥ)はこのほど、「バレーの世界一の美女選手が結(jié)婚した!」と題する記事を掲載した。

記事が取り上げたのは、カザフスタン?女子バレーボールのサビーナ?アルシンベコバ選手だ。まずは「1996年生まれで、身長は182センチ、腳の長さは120センチ。今風(fēng)の言い方をすれば『腿の精』。もちろん彼女の最も魅力的なところは、清らかで俗離れした風(fēng)格。澄んだ瞳は、伝説の天使を連想させた」と紹介した。

サビーナ選手については「カザフスタンのユースチームのメンバーになり、2014年に臺灣で開催されたバレーボールのアジアジュニア女子選手権大會(U-19)に出場。観衆(zhòng)は清純な風(fēng)格と驚くべき美貌にたちまちにして驚嘆し、一気に人気が上昇した」と説明。

さらに、日本での活動を経てカザフスタンに帰國してからは「容姿が一変。清純な少女が、妖艶な風(fēng)格になった!」と論じ「惜しいことに」と評した。

サビーナ選手の結(jié)婚が伝えられたことについては「こんなに若いうちに結(jié)婚するとは思わなかった」との感想を示し、結(jié)婚相手の男性については「ネット通販による若い富豪とされている」と紹介している。(翻訳?編集/如月隼人

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜