Record China 2021年4月12日(月) 20時(shí)50分
拡大
「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」で共演した女優(yōu)ウー?ジンイエン、チン?ラン、タン?チュオのスリーショット寫真がネット上で注目を浴びた。
「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」で共演した女優(yōu)ウー?ジンイエン(呉謹(jǐn)言)、チン?ラン(秦嵐)、タン?チュオ(譚卓)のスリーショット寫真がネット上で注目を浴びた。
寫真は10日夜、上海市で行われたイベントで顔を合せた3人の姿を収めたもの。2018年に社會(huì)現(xiàn)象化するヒット作となった「瓔珞」では、ウー?ジンイエンが主人公の魏瓔珞を演じ、瓔珞が主人として使える心優(yōu)しき富察皇后をチン?ランが、皇后と対立する高貴妃をタン?チュオが演じている。
ウー?ジンイエンは中國(guó)版ツイッター?微博(ウェイボー)に3人の寫真を投稿し、「皇宮の外で集まるのはなかなか難しい」とコメントを添えている。チン?ランもウェイボーやインスタグラムで、「後宮がお休みなので、外に出てパーティー」と記し、タン?チュオは「この3人を見て一番喜ぶのはニエ?ユエン(聶遠(yuǎn))」と、「瓔珞」で3人の夫となる乾隆帝を演じた俳優(yōu)ニエ?ユエンの名を挙げている。
ドラマの中では嫉妬と憎悪が渦巻く後宮で対立する間柄だが、このスリーショットにネットユーザーから、「3人の美しき皇妃」「今世ではどうか仲良く」「久しぶりに3人がそろうのを見てうれしい」と多くのコメントが集まっている。(Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2021/4/9
2021/4/5
2021/4/4
2021/3/5
人民網(wǎng)日本語(yǔ)版
2021/2/25
2021/1/6
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら
業(yè)務(wù)提攜
Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る