EXILEのAKIRA、妻リン?チーリンを絶賛―臺灣メディア

華流    2023年12月13日(水) 21時(shí)30分

拡大

臺灣メディアのeNewsの12日付記事によると、EXILEのAKIRAが妻である女優(yōu)のリン?チーリン(林志玲)を絶賛した。

臺灣メディアのeNewsは12日、EXILEのAKIRAが妻である女優(yōu)のリン?チーリン(林志玲)を心の支えになってくれたと絶賛したと報(bào)じた。

記事によると、AKIRAは同日、スイスのファッションブランド?バリー(BALLY)のオープンイベントに出席した際、先日行われた臺北でのライブやリン?チーリンのことについて語った。

EXILEは今月9日、初となる海外単獨(dú)ライブ「EXILE LIVE 2023 in TAIPEI」を開催したが、途中で音響設(shè)備のトラブルなどもあった。AKIRAは「こうした小さな問題にぶつかると逆に闘志が湧いてきます。ライブとは生き物で、さまざまな狀況が起こりますが、こうした経験がさらなるステップへと成長させてくれます。より良いパフォーマンスを皆さんにお見せしたいと思います」と語った。

また、今回のライブで最も感動したのは臺灣のファンからのサプライズムービーだったと明かし、「日本から臺灣に來てこれほど勵まされて、皆さんに感謝しています。映像が流れた時(shí)は泣いてしまって、後ろを向いて涙を拭いていました。皆さんに見られたくなかったので」と語った。

ライブでは客席の妻リン?チーリンとハイタッチを交わす場面も見られた。AKIRAはリン?チーリンが力強(qiáng)い心の支えになってくれたことに感謝を示した上で、「彼女が臺灣で長く慕われていなければ、こちら(臺灣)でこれほど多くの人が僕たちのことを知ってくれていることはなかったでしょう。彼女に心から感謝していますし、機(jī)會があれば2人で社會に恩返しできたらと思っています」とも話した。

AKIRAは「臺灣にも日本にも家族がいて、両方で祝日を過ごすことができるのは得した気分ですね」と語ったほか、來年も臺灣の番組やイベント出演、そしてファンと近い距離で觸れ合うことのできるライブに出演できたらと抱負(fù)を語ったという。(翻訳?編集/北田

※記事中の中國をはじめとする海外メディアの報(bào)道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現(xiàn)地メディアあるいは投稿者個(gè)人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

noteに華流エンタメ情報(bào)を配信中!詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜