拡大
25日、中華網(wǎng)は最近の國際情勢について、「中國、米國、ロシア、韓國が珍しく協(xié)調(diào)、日本の死期は近い」とする記事を掲載した。資料寫真。
(1 / 2 枚)
2014年8月25日、中華網(wǎng)は最近の國際情勢について、「中國、米國、ロシア、韓國が珍しく協(xié)調(diào)、日本の死期は近い」とする記事を掲載した。以下はその概要。
【その他の寫真】
韓國と日本は同時期に米國の植民地だったが、一方は賢く、もう一方は愚かだ。韓國の樸槿恵(パク?クネ)大統(tǒng)領(lǐng)就任後、中韓、韓露関係は良好だ。樸大統(tǒng)領(lǐng)の知恵と賢さゆえだ。安倍晉三首相は違う。就任後、日中、日露、日韓関係はいずれも悪化した。安倍首相の愚かさゆえだ。
米國の言いなりになる一方で、中露との関係は悪化するばかり。日本に未來はあるのだろうか。日本人は歴史も自らの暴力も反省しない。小ざかしく立ち回り、他國を馬鹿だと思っている。まったく愚かなことだ。どうやら日本の死期は近いように見える。
米國の指導(dǎo)者はひそかに敵の中國、ロシア、韓國と手を結(jié)ぼうとしている。日本に活路はあるのか。安倍首相の強(qiáng)がりに米國は気が気でならないだろう。(翻訳?編集/AA)
Record China
2014/5/7
Record China
2014/8/23
Record China
2014/8/25
Record China
2014/8/22
Record China
2014/8/25
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見る