タン?ソンユン主演「蜀錦人家」が好発進、俳優(yōu)不祥事&顔差し替えも違和感ゼロ

華流    2024年12月1日(日) 19時0分

拡大

タン?ソンユン主演の中國時代劇ドラマ「蜀錦人家」が視聴予約數(shù)200萬を突破し、11月30日に配信をスタートした。

(1 / 2 枚)

タン?ソンユン(譚松韻)主演の中國時代劇ドラマ「蜀錦人家」が視聴予約數(shù)200萬を突破し、11月30日に配信をスタートした。

その他の寫真

タン?ソンユン、ジェン?イエチョン(鄭業(yè)成)、ジン?チャオ(経超)らが出演する「蜀錦人家」は、唐代を舞臺に経営危機に直面した染色工房の娘「季英英」が、すぐれた手腕を発揮して家業(yè)を立て直し、伝統(tǒng)の「蜀錦」を遠國にまで広める女性のサクセスストーリー。1月のクランクアップ後、長く配信が待たれていたが、11月30日に優(yōu)酷(YOUKU)で配信をスタートした。

配信待機が長く続いた理由の一つが、男性の3番手キャラでヒロインの幼なじみ役を演じるチャン?ハオウェイ(張昊唯)の不祥事とされている。出演シーンは多くないものの、最後までストーリーに絡(luò)む役どころのため全削除は難しく、その後はチャオ?ホワウェイ(趙華為)を新たに起用し、人工知能(AI)による顔交換や一部撮り直しを行い、配信にこぎ著けた。


序盤の5話までを見た視聴者からは差し替え部分について、「何の違和感もなくて驚いた」「事情を知らなければ全く分からない」などと、技術(shù)力の高さに驚きの聲が上がっている。

また、「ストーリーは少々古くさくてありきたりだが、タン?ソンユンの魅力で十分カバーできている」「衣裝も少しチープな感じだが、話の面白さで気にならない」などと、賢明で愛らしいキャラクターがはまり役となっているタン?ソンユンの安定感を評価する聲が多く集まっている。(Mathilda

※記事中の中國をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現(xiàn)地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務(wù)提攜

Record Chinaへの業(yè)務(wù)提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務(wù)提攜