anomado 2025年2月3日(月) 17時30分
拡大
約1カ月にわたる休業(yè)が話題の女優(yōu)チャオ?ルースーが、中國のSNS?微博(ウェイボー)で新たなプライベート寫真を公開した。
約1カ月にわたる休業(yè)が話題の女優(yōu)チャオ?ルースー(趙露思)が、中國のSNS?微博(ウェイボー)で新たなプライベート寫真を公開した。
昨年12月、ドラマ「戀人」を撮影中のチャオ?ルースーが體調(diào)不良により、病院で検査を受けてそのまま休業(yè)に入ったことを所屬事務所が発表。ストレスや心的外傷による解離性障害が報じられ、先月1日にはチャオ?ルースー自身がウェイボーを通じ、數(shù)年前からメンタル面に不安を抱えていたことを長文で告白。26日には闘病の様子を撮った動畫を公開したが、一時は歩行もできない深刻な狀態(tài)だったことも明らかになっている。
1日、チャオ?ルースーのマネジメント側(cè)が運営するウェイボーが、最近の日常を撮った寫真を公開?;挙脷荬韦胜ぅ隶悭?ルースーが、自宅で愛犬と一緒にくつろいだり、ベランダでリラックスする様子が見られ、明るい表情を浮かべている。
先月25日、飲料メーカー主催のイベントに出席し、約1カ月の休業(yè)を経ての復帰を印象づけたチャオ?ルースーだが、心配の聲とともに、動畫公開も含めて「うつ病を売りにしている」などと批判の聲も集まっている。1日、再びウェイボーに長文を投稿したチャオ?ルースーは、「はい、そのとおりです。差別化のフィルターを通してうつ病を誤解している人にちゃんと知ってもらうため、マーケティングプロモーションが必要だと思うから」と、自分の姿を見て病気を知ってほしい思いがあることを記している。(Mathilda)
anomado
2025/1/30
anomado
2025/1/30
anomado
2025/1/27
anomado
2025/1/26
anomado
2025/1/22
anomado
2025/1/19
ピックアップ
この記事のコメントを見る