拡大
28日、韓國メディアは2014仁川アジア大會で、韓國が宿命のライバル日本を相手に1−0で勝利を収め、準(zhǔn)決勝進(jìn)出を決めたと伝えた。これについて、韓國のネットユーザーから多數(shù)のコメントが寄せられている。資料寫真。
(1 / 2 枚)
2014年9月28日、韓國メディアは、2014仁川アジア大會で、韓國が宿命のライバル日本を相手に1?0で勝利を収め、準(zhǔn)決勝進(jìn)出を決めたと伝えた。
【その他の寫真】
韓國は後半41分、ゴール前で空中戦を繰り広げたイ?ジョンホが日本DFのファウルを受け、PKのチャンスを獲得。これをチャン?ヒョンスが落ち著いて決め、これが決勝點となった。
日韓戦ということで注目度が高かったこの一戦に、韓國のネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。以下はその一部。
「今日はチャン•ヒョンスが大當(dāng)たりだったね。日本の主將は本當(dāng)によくやっていたけど、終盤でPKを與えちゃって。罪悪感すごく感じているんだろうな」
「やっぱり、サッカーは日韓戦だよね」
「日本の反応はどうなんだろう?」
「日韓戦勝利!おめでとうございます」
「一生懸命戦ってくれて、ありがとう」
「事実上の決勝戦。日本に勝ったから、問題なく優(yōu)勝できるだろう」
「韓國も良くなかったけど、日本も今回はあまりにも守備に徹していたね。あまり良い試合じゃなかった」
「なんとか勝った感じだな。ベスト4に向けて頑張ろう」
「韓國はKリーグの選手に海外組まで動員している。日本は、大學(xué)でプレーする選手に加え、21歳以下の2部リーグで活躍する選手が大部分だ。日本に勝ったといって拍手喝采をする試合だったのか?」(翻訳?編集/まるみ)
Record China
2014/9/29
Record China
2014/9/29
Record China
2014/9/28
Record China
2014/9/28
Record China
2014/9/28
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見る