ネット利用者の3分の2がオンラインゲーム、年20%成長(zhǎng)の予測(cè)も―中國(guó)

Record China    2009年11月30日(月) 10時(shí)43分

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25日、2012年には中國(guó)本土のオンラインゲーム市場(chǎng)規(guī)模は約5260億円に達(dá)し、世界市場(chǎng)全體のおよそ半分を占めるまでに成長(zhǎng)すると、中國(guó)のリサーチ?xí)绀铚y(cè)している。寫(xiě)真はオンラインゲーム人気トップのRPG「World of Warcraft」。

25日、2012年には中國(guó)本土のオンラインゲーム市場(chǎng)規(guī)模は約5260億円に達(dá)し、世界市場(chǎng)全體のおよそ半分を占めるまでに成長(zhǎng)すると、中國(guó)のリサーチ?xí)绀铚y(cè)している。寫(xiě)真はオンラインゲーム人気トップのRPG「World of Warcraft」。

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