ネット利用者の3分の2がオンラインゲーム、年20%成長の予測も―中國

Record China    2009年11月30日(月) 10時43分

拡大

(1 / 4 枚)

25日、2012年には中國本土のオンラインゲーム市場規(guī)模は約5260億円に達し、世界市場全體のおよそ半分を占めるまでに成長すると、中國のリサーチ會社が予測している。寫真はオンラインゲーム人気トップのRPG「World of Warcraft」。

25日、2012年には中國本土のオンラインゲーム市場規(guī)模は約5260億円に達し、世界市場全體のおよそ半分を占めるまでに成長すると、中國のリサーチ會社が予測している。寫真はオンラインゲーム人気トップのRPG「World of Warcraft」。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China?記事へのご意見?お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業(yè)務提攜

Record Chinaへの業(yè)務提攜に関するお問い合わせはこちら

業(yè)務提攜